2020年度 夏休み読書感想文レッスンについて

2020年度 夏休み読書感想文レッスンについて

昨年度より開始したsyowritingの読書感想文レッスン。
2019年度受講者様の中から、都道府県・市町村などでの入選者を多数輩出いたしました!

今年度、夏休みはどうなる? 宿題はある?
など情報不足ではありますが、備えあれば憂いなし!ということで、
今年度も読書感想文レッスンを実施いたします。

平日日中は学校が入ることも想定し、スケジュールを組んでおります。
ただし、今年度グループレッスンはオンラインのみといたします。


先着順での受付です。
仮予約可、1週間前まではキャンセル料も不要ですので、
ご希望の方はお早めにお知らせください。
また、ご不明点等お気軽にお知らせください。


①講師と一緒に書き上げるプライベートコース
対面(西宮北口)またはzoomにて1対1でレッスンを行い、2.5時間で完成させます。

レッスン費:12,000円+税/1名様(兄弟割引 1,000円引、レッスンは1名様ずつ)

*事前にzoomまたはLINEにて「本選び」の相談にも応じます。

*レッスンまでに、選ばれた本を読み込んでください。

*時間内に下書きまで終えられなかった場合は、LINEやメールにてアフターフォローいたします。

*レッスン日時は、応相談にて決定いたします。
 
 
②書き方のコツを学ぶオンライングループコース(ベーシック)
オンラインでも対面グループレッスンと遜色なく遂行させるため、少人数制での実施、各回定員5名とします。
2時間のレッスンで、自分が選び読み込んだ本をもとに「どのように感想文を書き進めるか」のコツを習得します。

レッスン費:4,000円+税/1名様

*「本選びサポート」「アフターフォロー」はございません。

*レッスン終盤に感想文の「組み立て」を行いますので、それをベースにレッスン後ご自身で書き上げていただきます。


③本選びサポート付きオンライングループコース
ベーシックコース+事前の「本選び」サポートのコースです。本選びは、zoomまたはLINEにて個別に対応いたします。

レッスン費:5,000円+税/1名様

*レッスン終盤に感想文の「組み立て」を行いますので、それをベースにレッスン後ご自身で書き上げていただきます。

*「アフターフォロー」はございません。
 
④本選びサポート、アフターフォロー付きグループコース
ベーシックコース+事前の「本選び」サポート+事後の添削(1回)のコースです。本選びはzoomまたはLINEで個別に対応、アフターフォローはLINEまたはメールにて行います。

レッスン費:7,000円+税/1名様

*レッスン終盤に取り組んだ感想文の「組み立て」をベースに、レッスン後ご自身で書き上げたものを提出ください。添削し、コメントとともに返却いたします。



②③④につきましては、以下の通り実施日時を設定しております。

7/21(火)、28(火)、30(木)、8/5(水)、6(木)、11(火) 17:30-19:30

(LINE登録者様への先行案内済のため、残席でのご案内となっております。)

<お申込み>
会員番号(非会員様はその旨記載してください)、お名前、学年を明記の上、 LINEまたはメールにて、お申込みください。

よろしくお願いいたします!

——
syowriting -Show Yourself On WRITING-
mail: info@syowriting.com
LINE: @edz6890u
https://line.me/R/ti/p/%40edz6890u

Share this content:

syowriting

コメントを残す