5月の休校措置(会員様限定無料レッスン)

5月の休校措置(会員様限定無料レッスン)

3月は簡単な作文・小論文、または記述メインの国語の問題で
「国語力トレーニング」。
4月は思考ツールを使いながらの「思考力トレーニング」。

会員様限定で実施しているsyowritingの休校中無料レッスン。
5月は新聞記事などを使いながらの「要約トレーニング」です。

—–
《リモートレッスンの方法》
① 毎朝9時前後に、その日の課題をLINEまたはメールにて配信いたします(課題は学年無差別)。同時に配信いたします解答用紙を、ご利用ください。
② 同日15時までに、LINEまたはメールにて解答用紙を提出してください(PDFファイルの添付が好ましい)。
*15時を過ぎた場合は、受付不可。ご了承ください。
③ 同日中(受講人数によっては、翌朝9時までに)添削したファイルを、LINEまたはメールにて返却いたします。

※ ただし、保護者様の通勤等の関係で同時間帯での課題受領・提出が難しい場合は、一度ご相談ください!
※対象は小中学生ですが、その他学年につきましては応相談にて対応させていただきます!

—–
《お申込みにつきまして》
受講ご希望される方は、
・お子様のお名前
・学年
・会員番号(非会員様は、その旨お知らせください)
を明記の上、LINE、またはメールにてお知らせください。

時間の過ごし方に頭を抱えていらっしゃるお友達・お知り合いの方にも、ご紹介いただけますと幸いです。

—————-
syowriting -Show Yourself On WRITING-
mail: info@syowriting.com
LINE: @edz6890u(検索・お友達追加をお願い致します)
https://line.me/R/ti/p/%40edz6890u

Share this content:

syowriting

コメントを残す