お子様はレッスン・ママはエステ ♪

お子様はレッスン・ママはエステ ♪

syowritingでは、夏休みに読書感想文レッスンを開講します!
( 詳しくはこちらから。先着順での受付です。残席にご注意ください!)

家庭で取り組むと、どうしてもイライラしてしまう…夏休みの宿題。

講師自身、同じ保護者の立場として・・・例えば読書感想文の宿題を家庭外のレッスンで仕上げることで、保護者の方がホッとできる時間につながればいいな、という想いもあります。長い長い夏休み、一息ついて癒される時間も必要ですよね。


お子様はプライペートレッスン × ママはエステ


そこでsyowritingでは、この度、ママの癒しをセットにしたレッスンを企画しました!

お子様はプライベートレッスン(2.5時間)で、文学博士の講師と一緒に読書感想文を仕上げます!!
その間ママは、エステシャンによる施術!!!

場所は別々になりますが徒歩圏内、どちらも西宮北口なので、レッスン場所まで送っていただいた後、ママはエステへ。施術が終わって迎えに来ていただく頃に、お子様のレッスン終了。このような流れです。

感想文のレッスンとエステのコラボレーションは、なかなかないですよね!笑
限定2枠とご用意が少ないのですが、先着順にて受付けさせていただきたいと思いますので、ぜひご検討ください!


読書感想文 プライベートレッスン × ママエステ コース


◆ 実施日程

いずれか1つをお選びください。
お一人様、1回のお申込が可能です。

7/24 水曜日 13:00〜15:30
7/25 木曜日 14:30〜17:00

 

◆ レッスン時間
2.5時間/1レッスン(ママエステは2時間)

◆ レッスン費
14,000円(税込・教材費・エステ施術費込)

◆ レッスン内容
ご自身で選んだ1冊を予め読み込んできていただくことが参加条件となります。
講師とレッスン生 1対1のプライベートレッスンで行います。
徹底的にフォローし、清書まで終わらせることを目指します。

その間、専用空間にて保護者さまはエステの施術を受けていただきます ♪

◆ 対象
小学生(お申込時に学年を記載してください)と保護者

◆ 場所
読書感想文レッスン:阪急西宮北口駅 徒歩2分
エステ施術:阪急西宮北口駅 徒歩5分
(詳細は、お申し込みいただいた際にお知らせいたします)

◆ エステ担当
塗田祐子

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。

* 先着順での受付となります。定員に達した場合、キャンセル待ちでの受付となりますのでご了承ください。

* お問い合わせフォーム、メール、LINEからお申し込みください。

メール、LINEの場合は、保護者様お名前・お子様お名前(ふりがな)・お子様学年・電話番号・メールアドレスを明記してください。
コラボレッスンをご希望の方は、備考欄にその旨とご希望No.をご記入ください。LINEは「@edz6890u」をID検索していただき、まずお友達申請をお願いします。


* 読書感想文のレッスン費は、事前振込でのご対応をお願いいたします。

* キャンセルの場合は、5日前までに必ずお知らせください。
 それ以降はレッスン費の半額をキャンセル料として頂戴いたします。


* レッスンにはお子様のみご参加いただけます。


* レッスン実施後、簡単な報告メールを保護者様宛にお送りいたします。

* その他ご不明点、ご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Share this content:

syowriting

コメントを残す