いつでもご相談いただけます

いつでもご相談いただけます

プライベートレッスンをメインとするsyowritingでは、お子様/大人の方にかかわらずレッスン生の皆様(会員様)のサポートを大切に考えています。

おひとりおひとりと、じっくり向き合わせていただくからこそ、講師自身も「心ゆくまでサポートを!」という想いになりますね(^^)

レッスン生がお子様の場合、保護者様とやりとりさせていただくことが多くなります。レッスン最後の説明時間だけでは不十分な場合や、お家に帰ってから気になられたこと、学校で書いてこられた文章のことなど、「伝える力」に関するご不安やお悩みがある場合には、いつでも気軽にご連絡ください。

大人のレッスン生の方も同様で、ご帰宅後やいざ実践の場になったときに「わからなくなった!」「これでいいのかしら?」という疑問や不安が出てくることがあると思います。そのような場合には、遠慮なくお知らせください。

メール、電話はもちろんですが、今の時代一番使いやすいのではないかな?ということで、LINEもご用意しております!
それぞれのご都合に合わせて、ご活用いただければと思います!!


syowriting – Show Yourself On WRITING –
phone: 090-2050-9708
e-mail: info@syowriting.com
LINE@: @edz6890u で検索していただき、お友達申請をしてください。

Share this content:

syowriting

コメントを残す